人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

本当にありがとうございます。

いや~もう

言葉になりませぬ

ず~っと放置プレーしてた

当ブログ


先日、思い立ったように

更新してみて

びっくり151.png



コメント下った方や

毎日、覗いて下さっていた方の多さに

涙 ちょちょ切れそうです103.png



開け方忘れて

やっと見たら

アクセス数の多さに

またまたびっくり113.png



インスタをメインにしているの

ちょっぴり反省💦

でもこれからは心を入れ替えて

ちょくちょく更新してきますね126.png


お暇な~ら 来てよね~♪ 古っ!!


本当にありがとうございます。_b0197418_16164956.jpg

その間にも岡山にできた

新しいセレブ感満載のドッグカフェに

行ったけど

カメラ設定を全て忘れちまって145.png

ボケボケ写真しかないという

お粗末なわたくし145.png


何のために習いに行ったんじゃ~💦

あ~ぁ💦




そして・・・

明日はトリミング予定

憂鬱だ120.png

why??

ん~またの機会があればね

ため息が出るぅ

嫌だなぁ💦





                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2017-08-31 16:22 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。