人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

病と闘う仔に思う事。

昨日、検査に行ってきました

どきどき・・・


血液検査をしたのですが

CRPのみの検査でした

あれ??

肝臓の検査は??



CRPは0.0に!!

炎症反応は0!!!


やった~!!!!


でも確か

ステロイド注射した時に

肝臓が心配なので検査しますって

言われたような??




肝臓は再生能力がある臓器

ステロイドでダメージを受けている時に

検査しても意味がない

一か月以上経った時に

検査して肝臓の状態を調べるとの事





今回の診断は

はっきりしてません

多発性筋炎・関節炎のような

免疫性の病気では

CRPが0で完治


頸椎ヘルニアだとCT・MRI検査を

しないとわからないらしい


だから今回は症状が治まったとだけ言えるとの事

はぁぁぁぁ・・・





今回は今までにないような

厳しい状態でした

薬も使えない

痛みさえも取り除いてやれない

ご飯も食べない

しっこもうん子も出来ない

身動き出来ない



本当にかわいそうで



一瞬だけ



一瞬だけ



私の頭の中で


安楽死


これが浮かびました



今までは安楽死なんて!!

そう思ってたけど

今回は・・・




苦しむだけのこの仔を

見ているのがかわいそうで

たまらなかったのです



こんな事

書くとまたいろいろ

言われるだろうけど・・・



本当に物言えぬ仔が

苦しむ横で何も出来ない

自分が情けなかったです


頑張ってる仔に対して

私は弱すぎる

強くならなきゃ




病と闘う仔に思う事。_b0197418_10134443.png

またチックンされちゃったよ




頑張ろう!!

こんな弱音吐いちゃダメダメね049.gif




                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-05-03 10:42 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。