人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

王子と桜②。

昨日の記事で

コメント下さった方

ありがとうございます040.gif

嬉しかったです

ぷっち王子はお薬も治療も頑張ってます066.gif

これからも応援してやって下さいね









はい 今日のお散歩もリベンジ散歩です

だって昨日のモデルさん

お仕事放棄するんだもの・・・007.gif

でも

今日も同じでした015.gif


王子と桜②。_b0197418_18222309.jpg

私の指が写ってる~!!!!

どうもこのカメラ

使いなれないんだよね~007.gif







王子と桜②。_b0197418_18215737.jpg

お座りのコマンド聞いてくれないし・・・




病気してからコマンド出すことなくて

ギャラもナシで

無視されっぱなしの飼い主です015.gif

王子と桜②。_b0197418_18223001.jpg

お座りしてくれないなら

バイバ~イ

そう言うとやっとお座りしてくれました

やれやれ・・・039.gif




こんな事 書くとまた!?

色んな事 書かれるんだろうけど

今年の桜は今までと違って

格別なのです

王子と桜②。_b0197418_18221769.jpg


王子と桜②。_b0197418_18214194.jpg


王子と桜②。_b0197418_18215080.jpg

この枝垂れ桜

かなりの老木で今までのような

勢いが見られません

何だか見てると

切なくなってくる

お願いだから

元気にパッと咲いておくれ

桜の花がぷっち王子と

ダブって思えるのは私だけでしょうか

いつまでも元気に咲いて

みんなを楽しませて

幸せにしておくれ




                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-03-30 18:34 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。