人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

肝不全。

お久しぶりです

プレゼン企画してそのまま放置してます

その間いろいろありまして

私の父の手術・仕事の激務・ぷっち王子の体調不良等

たくさんのことがありました


先日、病院へ行ってきて

最悪の結果が出てしまいました



肝不全



どん底へ落ちました




今まで寝てることが多くて

年齢的なものと

そこまで深刻な状態だとは・・・



ん子もゆるゆるが長く続いて

抗生物質・整腸剤等の投与も効き目なく

膵炎も改善しなくて



たくさんの病気を抱えているので

治療・投薬が出来ないでいる状態です


下痢を止めようと抗生物質を使用すると

肝臓に負担が・・・

癲癇発作が・・・



膵炎の治療食を与えると肝臓が・・・

肝臓治療を優先すると膵臓が・・・

獣医さんも手の施しようがないということです


来年の桜が見れるように頑張りましょう

この言葉に泣くのを必死で堪えてました



これまでに何度も頑張って乗り越えてきました

今まで以上に病気と戦います

こんな状態ですのでプレゼン企画

ごめんなさい

とても心に余裕がありません

本当にごめんなさい040.gif






                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-12-13 18:40 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。