人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

発作起きませんでした。

針山のプレゼン企画してます

針山と○○??が当たるかもよ~

こちらからどうぞ - 





昨日のトリミングのあと

睡眠不足とストレスで

発作が起きるんじゃないかと

心配でしたが

何事もなく朝を迎えました

やれやれ

ほっ・・・003.gif




発作起きませんでした。_b0197418_10305781.png

今日は元気でわんそっくしてますよ

道路でボール遊びしてるガキを睨んでます

いやいや

見守ってますよ003.gif




今日でお休みも終わり

めっちゃブルーな気分

どんだけ仕事嫌いやねん

またバタバタして忙しんだろうなぁ



ぷっち王子はゆっくり眠れていいのかな??

お留守番は嫌いな仔だけど

飼い主がいると疲れるのも事実

難しいなぁ015.gif








                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-09-23 10:43 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。