人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

針山の行方。

昨日、久しぶりの更新に

たくさんの方が訪問して下さって

涙しました~007.gif

もう忘れられてると思ってたから・・・

ありがとうございます040.gif




久しぶりに検索キーワード見たら

ポジャギの針山が毎日!!005.gif

びっくらこいたわ~

っで

探してみたら

あった~!!!

嫁ぎ先のない売れ残りが・・・007.gif

針山の行方。_b0197418_18261125.png

写真が暗くて

すんませんっ040.gif



これらはその内

ぷっち王子の餌食!?になるでしょう



初代の針山は

針山の行方。_b0197418_18263802.png
*雨降りで発作予防のためにおむつ着用ちう*



もうボロボロです003.gif

これがコロコロ転ぶんですのよ

ほっほ~037.gif

嫁ぎ先のないかわいそうな??

針山さんもぷっち王子に遊ばれて!?

喜んでいることでしょう


しかし 我ながらたくさん作ったもんだ

呆れるわ003.gif




雨降りが続きます

どうか発作が出ませんように・・・







                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-09-16 18:38 | ポジャギ。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。