人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

母・仔の生活。

お久しぶりでございます

半年に一度訪れる激務で

肉体的・精神的にもクタクタでして・・・

家に帰るとバタンキュ(死語??)

あと2か月これが続くと思うと

辛すぎるわ007.gif

その度に仕事辞めたい病が発症してます003.gif






鼻くそ殿下はまだ帰ってきてません


亭主元気で留守が良い

ノビノビ・いちゃいちゃして

母・仔

二人??の生活

楽しんでますよ003.gif


ぷっち王子は元気ですよ

ご飯は食べたり食べなかったりですが

鼻くそ殿下がいなくても平気みたいで

うっしっし037.gif



でも出張初日に

寝る前にちょっとだけ寂しかったようで

母・仔の生活。_b0197418_17424422.png
寝室の入り口見てました

母・仔の生活。_b0197418_17433578.png
でもね

パパは帰って来ないから

寝んねしよ~と

声掛けするとすぐに寝ました


次の日からは平気みたいで

心配いらなかったわ

よかった060.gif





新しいパソコンになかなか使いこなせなく

カメラからの写真の取り込みもまだ出来なく

スマホ写真で見えにくくて

ごめんなさい040.gif






                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-08-29 17:54 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。