人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

福袋。

もう暑くて溶けてしまいそうな

ぷっち家

24時間クーラーつけっぱなし

電気料金が怖いです

パソコンもやっばり壊れてしまって

修理に出しに行くにも

暑くて行く気になれません

当分はiPhoneからの

更新になります


でもめんどくさい015.gif



今年も懲りずに福袋ポチしました

まだ去年よりマシかなぁ



一枚だけ間違いでSSサイズが混ざって

交換待ちでしたが

次の日には届きました


間違って入ってたのは

返品しなくていいんだって

太っ腹〜003.gif

儲かってんだねぇ

福袋。_b0197418_18103693.jpg


今年はマズマズです

クールクール着て

少しはクーラー代を節約したいけど

無理っぽいぷっち地方

早く秋が

来ないかなぁ






                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-08-02 20:06

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。