人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

肝臓、膵炎の原因。

毎日、たくさんの方から励ましの

メール、ライン、コメント、電話頂いてます

本当にありがとうございます

優しい言葉をいっぱい掛けて頂いて

涙が出たり

言葉に詰まってしまって

きちんとお礼が言えなくて

この場でお礼を言わせて頂きます

ありがとうございます




膵炎の疑いの診断が出てから

色々考えてました

全て私のせいだと思ってます

肝臓も全部

元々、食が細くアレルギーもあるので

お魚中心の手作り食を

約一年半食べさせてました

これが肝臓を悪くした原因です

獣医さんにも言われてます

お魚や手作り食が

決して悪いわけではありません

ぷっちの体には負担が大き過ぎただけです





そして

約3カ月前から

3年も食べ続けてた肝臓療法食も

出来るだけ変化を付けてやりたくて

玄米甘酒を混ぜてました

許可が出てた物は

肝臓療法食、お米、じゃが芋

同じお米で

大丈夫だろうと・・・

素人判断してました

アレルギーにも良いと聞いていたし

喜んで食べてたので

療法食に混ぜてました

これが膵炎の

原因になったのではないかと

思ってます




玄米甘酒が

悪い訳では決してありません

これもぷっちの体には

負担が大き過ぎただけです


勝手に自己判断して良かれと

思ってた事が

全てぷっちを苦しめる事になってました



手作り食や玄米甘酒を決して否定している

訳ではありません

これらで元気になっている

お友達もたくさんいます

誤解しないで下さいね




今、私の膝の中で眠っている

ぷっちに申し訳ない気持ちで

いっぱいです




今は下痢も止まって

お散歩出来ないストレスで

イライラしてます

でも抱っこして外を歩く

許可は出たので

スリング入って歩いてます

おもちゃでも少し遊ぶようにも

なってます

肝臓、膵炎の原因。_b0197418_16213439.jpg

お散歩~!!

絶対安静だと言い聞かせてます

やさか先生の許可が出たらね~

何回も言い聞かせてます






今、私達に出来る事は何でもするつもりです

たくさんの方から元気玉頂いてます

お返事も出来てません

ごめんなさい



どうか 

もう少しだけ

元気玉送ってやって下さい

膵炎は死に至る大変な病気です

一ヶ月間が大切と言われてます

ごめんなさい







                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-04-28 16:27 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。