人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

早起きは三文の徳。

昨日の続きです

今日はぷっち王子は出てきません

ごめんなさいよ~040.gif




どうして結婚記念日思いだしたのか??

その訳は

ぷっち王子のたった一人の??

心許しているお友達わんこ

のえる一家に誘われて

早起きは三文の徳。_b0197418_10324070.jpg

朝5時に起きて

おうどん食べに行きました003.gif

このお店は朝の1時間しか開店しません

それも

早朝一時間のみ!!

早起きは三文の徳。_b0197418_19215748.jpg

釜玉うどん060.gif

もうめっちゃ美味い!!

びっくりしたわ005.gif

早起きは三文の徳。_b0197418_19222045.jpg



早起きは三文の徳。_b0197418_19225139.jpg

安いし・・・

うまいし・・・

リピ決定!!003.gif

こんな美味しいおうどん食べれるなら

頑張って早起きするよ


いつもダラダラ過すぷっち家

お家に帰ったのも

まだ8時過ぎぐらい??

一日有効に過せる~

言いながら

思いだしたのよ034.gif

そう!!

結婚記念日だった事を・・・

早起きしなかったら

思いだせなかったと思うな

早起きは三文どころか

10文徳したよ053.gif





別にこれと言ってかわった事も

お祝いもしなかったけど

この日の夕飯

早起きは三文の徳。_b0197418_19284818.jpg

全部 頂き物です053.gif

何から何まで全て頂き物

材料ね

健康な日本食

胃も弱ってきている

中年夫婦には

有難い016.gif


ぷっち王子は朝早くなので

お留守番してもらったけど
てか 起きて来ないけど・・・

誘ってくれた

のえる一家に感謝

今度は地を這うような

ぷっち家の車で行こうね~

たまには

低い車に乗ってみるのも

良いかもよ~003.gif

健康で美味しい物頂いて

楽しい一日だった

記念日

来年も思いだそう003.gif
たぶん・・・ムリだと思うけど・・・








                          ぽちっと。お願いします。  
                               ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-01-13 19:44 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。