人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

懐かしのお菓子。

明日提出の書類出来た~060.gif

やった~!!003.gif

でも忙しさは10月の半ばまで続くのよ

頑張らないとね!!

書類作ってたら

この方の応援がひしひしと伝わってきたよ

懐かしのお菓子。_b0197418_21161345.jpg
椅子に上がりたがるのよ

隣でこんな顔したり

寝たり

椅子から落ちやしないかと気になり

かえって仕事がはかどらなかったよ007.gif

でも全部 終わった~!!


ばんざ~い060.gif 060.gif





昨日ねそうだったんだ~

思う事があってね

9月28日東京に

とっとり・おかやま新橋館が出来たそうな

鳥取・岡山産の物が購入出来るらしいよ

ニュースで流れたたんだけど

岡山出身者の人が

懐かしのお菓子。_b0197418_21232324.jpg
このお菓子が懐かしいって言ってた005.gif

東京にはナイらしい・・・

これ子供の頃から

「お指のお菓子」って呼んで食べてました

これ岡山・島根意外には売ってないの??
鼻くそ殿下は島根出身
食べた事あるらしい・・・

皆さん 知ってます??

味はシンプルに塩味のビスケット

実はこの工場 

ぷっち家から

意外と近いんですよ

東京にはナイってビックリした005.gif

子供の頃の懐かしい味

思わずスーパーで探しちゃった

これ食べたい??





                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-09-30 21:33 | 食べ物

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。