人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

試してみようと思う。

最近いつも病気の事ばっかり

書いてます

その度に電話もらったり

メール・ラインもらったり

心配ばかりかけてます

ありがとー040.gif

試してみようと思う。_b0197418_17032496.jpg
今日も元気にわんSOK頑張ってますよ


でね

今までどうもあまり期待持てるか

疑問だったけど

買ってみた

藁をもつかむ思い??

試してみようと思う。_b0197418_17021217.jpg
右のは人間用ね

最近、超激務でお疲れなワタクシ

イライラしたりするので

買ってみたよん
誰じゃ??
更年期だって言うのは??

左がぷっち王子の

これからの季節は台風が多く発生します

雨風の度に発作が起きたらかわいそう007.gif

少しでも発作が起きませんように・・・

耳の後ろに少し塗ってみて

様子見ね

服用したりするんじゃないから

肝臓にも安心かな006.gif



毎日 帰ると

真っ先にベッドで失禁してないか一番に見ます

抱っこして

頭ナデナデして

「頭ビリビリ電気走らなかった??」

聞きます

これを聞かないで済みますように・・・













                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-09-26 17:17 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。