人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

嘔吐。

9月2日に鍵コメでコメントくださったMさま

お返事遅くなり申し訳ありません

いつも見ていて下さってありがとうございます

9月20日で8歳になります

これから何があるかわかりません

とても大きな病院ですね

頭の片隅に置いて何かあったとき考えてみたいと思います

ありがとうございました040.gif







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



最近食欲がなく心配してたのですが

かぼちゃチンして療法食に混ぜると

食べてくれてたんです・・・
過去形ね

やれやれ・・・



思ったのも束の間

昨日、せっかく食べたのに

リバースしちゃいました

それも寝転がって スマホいじってる

私の頭のすぐ近くで・・・

あちゃ~007.gif

いきなりでした

嘔吐。_b0197418_14553037.jpg

こうやって寝てたはずなのに

首だけ伸ばして

ゲ~ッ

もう少しで私の頭は

ゲロムースでいっぱい状態に

なるとこだったの

ぷっち王子のゲロムースは

平気ですけどね003.gif

嘔吐。_b0197418_1459247.jpg



最近、朝夕は涼しく

日中はまだ30度近くになります

今月の20日で8さいのおじさん

かわいいから信じられないけど

正真正銘のおじさん

色々と順応できなくなるのかなぁ007.gif



でも今朝はちゃんと食べて

元気にお散歩しましたよ
鼻くそ殿下が・・・
僕がお散歩してるんじゃ~!!

うるさいので書きました




ご心配なく066.gif









  ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-09-12 15:05 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。