人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

続いている事。

今日は和菓子教室に行って来ました

なかなか和菓子を習える事ってないですよね

上生菓子 朝顔

抹茶団子

続いている事。_b0197418_21383351.jpg

朝顔に見えないよね…012.gif

まぁ~和菓子は難しいよ

続いている事。_b0197418_2140755.jpg

わらび餅

もうめっちゃ美味しかったです060.gif

岡山の老舗和菓子店の若旦那が講師でした

昔から知ってるんだけど惚れたね~

朝顔の形成の仕方…

ブラボ~ですわ003.gif




そしてこちらも続いている事

続いている事。_b0197418_21434993.jpg

ポジャギ

本を眺めてるだけで幸せ~053.gif

韓流ブームの時は興味ナシだったの

それがポジャギの美しさの虜になってから

熱はまだ冷めません

鼻くそへの愛は冷めてるけどね!003.gif
内緒だけど・・・


韓国にいって本場のポジャギに触れてみたいわ

私…韓国行った事ないんですの

飛行機どこが安いの??

ホテルはどこがお勧め??

韓国に詳しい方教えて~!!!!



ぷっち王子もこちらへの興味は薄れてないようです

続いている事。_b0197418_2156282.jpg

おむつ…

続いている事。_b0197418_21562540.jpg

取られまいと隅の方へ

続いている事。_b0197418_21584565.jpg

しっかりガードで押さえ込み

飽きてないようです003.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-07-30 22:03 | 番外編

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。