人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

年とともに変わる事。

今日 これ頂きました

年とともに変わる事。_b0197418_1724828.jpg

超特大ニンニク~060.gif

これ めっちゃ大きいの

どんだけ大きいか わかんないよね~






では

お見せしましょう

年とともに変わる事。_b0197418_1725524.jpg

どうよ!

プチトマトと比べてみると

大きいのわかるよね??

これ 一片です

全部の欠片あわせると

小さめのカボチャぐらいになるんだって!!005.gif

オーブンで丸ごと焼くと

美味しいらしい・・・

低臭ニンニクらしいけど

週末に食べようっと!!003.gif



そしてこちらも

年とともに変わる事。_b0197418_17295634.jpg

性格が丸わかりの撮り方だけど

このインゲンは平べったいの

煮物するとまいう~053.gif



台所で写真撮ってパソコンに取り入れていると

いつの間にか

ひっそり

年とともに変わる事。_b0197418_17342511.jpg

* 扉が閉まってないのはスル―で4649ぅ*

こっそり

年とともに変わる事。_b0197418_17344661.jpg


立ち入り禁止コーナーの台所に忍びこんでました


ごら~!!!!



怒ると

年とともに変わる事。_b0197418_17381312.jpg

反抗的な顔して睨まれました

入っちゃイカンだろ!!031.gif

今年で8歳

わんこも年とともに厚かましくなるな






あ~トリミングの予約どうしよ~

明日から057.gif

発作が起きると困るなぁ

いつ予約入れようかなぁ・・・





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-07-02 17:46 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。