人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ダニ発生!!。

昨日、お散歩してたら

ご近所わんこにダニがいた!!とのお話005.gif

 ゾゾゾゾ~・・・

ぷっち王子 フロントライン一カ月過ぎてました

ひょえぇぇぇ~!!!!


旅行に行っている間についたらしい

ちゃんと処置されたらしいですが

ひゃ~007.gif

いっぱい挨拶したし

クンクンチェックしたのにぃ007.gif

うつってないよね??

家に帰ってチェックして速効でフロントラインしました

ダニ発生!!。_b0197418_20153258.jpg

フロントライン使用時は

この籠に入って

後ろ向きにさせてゆ~るく扇風機かけてます

籠の中だけだと嘔吐しちゃうの007.gif

フロントラインの成分が

気化する時に吸入して嘔吐しちゃうから・・・

念の為に

着てたキャミも丁寧に手洗いして

熱湯掛けて消毒して

それから洗濯機に

全身ブラッシングして

よ~くcheck049.gif


も~も~も~やだ~キモイ~

ダニ発生!!。_b0197418_20294398.jpg

もう少し我慢だよ

ダニ発生!!。_b0197418_2031293.jpg

終わるとこんなに首伸びてました

どんだけ首 伸びるんだろうね003.gif




ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-06-20 20:37 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。