人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

本格的な・・・。

本格的な夏が来たようで

あぢ~!!

それと同時に

ブログおさぼり癖が発症しそうな予感

パソコン開きもしない日々もあり~の

失礼ぶっこきまくりでごめんやす~040.gif




ぷっち王子 昨夜 嘔吐しました

お散歩も途中で抱っこになって

おかしいな~と思ってたんだけどね

急に暑くなったからなぁ

様子がおかしいから

夕方からず~っと

ひっつきもっつきでべったり~060.gif

本格的な・・・。_b0197418_11294741.jpg

洗濯物畳む予感がしたのか??

こんな風に乗っておりやした003.gif




鼻くそ殿下 仕事忙しいって言うけど

土曜日なのに出掛けてしまって

本格的な・・・。_b0197418_1140133.jpg

帰るとこんな風にべったり

こんな健気な息子ほっといて

どこで何してんだかね~

ちなみに土曜日

ワタクシ 爆発しました022.gif





昨夜の晩御飯

本格的な・・・。_b0197418_11493744.jpg

チャプチェ

本場韓国のお味です

韓国春雨 日本のとは違う~!!

ポジャギの先生からの直伝です

リピ決定~053.gif

今日の話はハチャメチャ~

ごめんやす040.gif



私信 : M・Aままさ~ん

写真 もう少し待って下さいね

ごめんなさい040.gif





  ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-06-01 11:43

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。