人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ジュノンぷー。


 応援 ありがとうです
ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 









トリミングから2日

鼻くそ殿下 真夜中帰宅の為

ぷっち王子をゆっくり抱っこするのは今日でした

ジュノンぷー。_b0197418_12184818.jpg
 
今朝の様子ですよ~

そしたらね

鼻くそ殿下がおバカ発言を・・・

「ぷっちゃん かわいいね~

「ジュノンボーイに出たら優勝できるね~」




!!!!!!!!!!




そうかも~!!005.gif

たまには良い事言うじゃん!!

この容姿はジュノンぷーに出たら優勝出来るよ!!

オッサンぷー部門ね

ぷー界の

溝端淳平?? 三浦翔平?? 小池徹平??

みんな平が付くね

お兄さんだけど

これから ぷっ平に改名しようかしら003.gif 

ジュノンぷー。_b0197418_12255925.jpg


ジュノンぷー。_b0197418_12261231.jpg

あ~かわええ~053.gif

やっぱ ぷっち王子だわ



日曜の朝からイタイおバカ夫婦でした

ちゃん ちゃん070.gif





* * * おまけ * * *



ポジャギ 

針山の女王の名を先生から授与されました003.gif

ジュノンぷー。_b0197418_12313053.jpg

如意珠紋の模様

全ての願いが叶うという吉祥文様でおめでたいものです

めっちゃ手が掛かって疲れた~

ぷっち王子の病気が治りますよ~に・・・



 

by pucci-o2 | 2014-05-25 12:29 | ポジャギ。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。