人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

浮気チェック。

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました

最近、横着者で読み逃げが多い中

嬉しかったです

ありがとうございました040.gif






あのベッドですが

ぷっち王子はあのベッドにだけヘコヘコします003.gif

他の物には一切しません

夏用で去年ぐらいからヘコヘコし始めました

ヘコヘコしている時はほとんど引き籠ってます

ご飯も食べなくなります007.gif

出て来るのは

「お散歩行くよ~」の時だけ・・・

持病をたくさん抱えているので

ご飯を食べない事に飼い主側が敏感に

なり過ぎているのかもしれませんが

心配なの007.gif



あのベッド 捨てちゃうの~!!

って意見が多かったのですが

捨てます 003.gif
(キッパリ!!)









さて さて

今日、ワタクシは盲導犬と触れ合う機会がありまして

テンション  ↑ ↑  ↑ ↑ 


ハーネス付けてない時は甘噛みいっぱい~

お股ぱっか~ん003.gif

めっちゃかわいかった~060.gif

もう 連れて帰りたかったわ

職場の人に

ムツゴロウか~!!と言われましたわ003.gif

そしたらね

浮気チェック。_b0197418_18281722.jpg

浮気チェック!!

浮気チェック。_b0197418_18285391.jpg

隅から隅までチェ~ック!!

ごめん ごめん

その内に

浮気チェック。_b0197418_18305253.jpg

にゃん053.gif

このチリチリ・もけもけ感 たまらんね~

ママにとってぷっち王子が一番049.gif

でもね~ママは天使さんなのだよ
(長倉真平ね!)

かわいい仔ちゃんにはついつい・・・




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-05-20 18:43 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。