人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

少し元気が出てきたかな。

GW最終日

今日も病院に行って来ました

朝ごはんは食べず・・・

でも

今までで一番元気な一日でした

おもちゃも隠してるし

お散歩も行けないし

唯一の楽しみは

少し元気が出てきたかな。_b0197418_1826354.jpg

洗濯物の中から泥棒するハンカチ

いいよ

好きなだけハミハミしなはれ

パパのだから003.gif

破れても気にしないから~ (鬼嫁??)

少し元気が出てきたかな。_b0197418_18303396.jpg

グルグル言いながらハミハミしてますよ~

暫くは

泥棒ごっこにお付き合いしましょう

少し元気が出てきたかな。_b0197418_18332524.jpg

興味もうないよ~

表情見せ~の

少し元気が出てきたかな。_b0197418_18353376.jpg

睨みきかせ~の

少し元気が出てきたかな。_b0197418_18382859.jpg

いつものかわいい顔し~の

元気になって良かった049.gif

と思ったけど

やっぱすぐに

少し元気が出てきたかな。_b0197418_18393413.jpg

こんな風に横になります

まだ本調子じゃないんだね

明日は院長先生に診察してもらおう

早く良くなれ~!!

痛いの 痛いの 飛んでけ~!!!!

諭吉君  諭吉君 

ぷっち家に 飛んで来~い!!!!





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-05-06 18:41 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。