人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

代わりに起こして叱られた・・・。

ただ今プレ企画中です


ぷっち王子のお散歩日記としては

最後のプレ企画です

よければ応募お待ちしてまっす049.gif

仕方ないから応募してやるよ~

って優しい方は

こちらの記事から応募下さいませ - 


ただ今、鍵コメで応募して下さっている方が数名です

抽選の際にはお名前を公表させて頂きます

ご了承くださいませ040.gif



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:


はい 連休初日ですね

ワタクシは明日も仕事ですが…007.gif


3月30日に大きなイベントを控えており

パートのおばちゃん

リーダーとして頑張らねばならぬ状況に

胃が痛いです

潰瘍が治らんわ~

こんなんじゃねぇ・・・015.gif

時給 あげてくれ~!!!

ブツブツ言いながら仕事しておりやす



4月から消費税も上がり

我が家もぷっち王子の物だけはボチボチ買いだめしてます

ホームセンターから買って帰って

リビングに置いたまま

夕飯の準備してたら

代わりに起こして叱られた・・・。_b0197418_17365921.jpg

わふわふ うるさい015.gif

代わりに起こして叱られた・・・。_b0197418_17393563.jpg

ず~っとカリカリしてました

というのも

鼻くそ殿下が隣でイビキかいて寝てました003.gif

遊んでって言ってるんです

でも起きてくれないから

ワタクシが起こしました

代わりに起こして叱られた・・・。_b0197418_17413650.jpg

怒らりちゃったけどね・・・003.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-03-21 17:47 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。