人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

春が来た~❤。

先日からの暗い記事に

多くさんの方からの

コメント・ライン・メール頂いてます

ありがとうございました040.gif

お礼に必ず伺います

もう少しお時間下さい040.gif


まずは 

鍵コメのレッドとシルバーR・Sちゃんの母様

初めまして

ありがとうございました

優しいお言葉 嬉しくて涙が出ました

何度も何度も読み返しては嬉し涙です

これからまた色んな事が起こると思います

根暗な事の多いブログですが

これからもよろしくお願いします


まーさん様

初めまして

コメントありがとうございます040.gif

とっても元気の出るお言葉 嬉しかったです

またよかったら遊びに来て下さいね

よろしくお願いします


岡山のMママさん

メールでも良かったかな??

コメントありがとうございました

お騒がせしました

Mお姉ちゃん お兄ちゃんにも心配掛けちゃいましたね

ありがとうね~

また暖かくなったら遊びに行きましょう

声掛けて下さいね




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:   *・゜゜・*:.。..。.:



では では


色んな意味でぷっち家に春が来ました

お財布は真冬日で

北風ピープー吹きまくり千代子ですが…015.gif




まずは 鼻くそ殿下と私の花粉症

これ辛いわ~007.gif

そしてぷっち王子の頭にも春が来たでしょ??

頭~??

って思ったそこのあなた

だって脳腫瘍・脳炎の疑いが晴れたんですもの~

春よ 

るんるん~060.gif

そして

播磨の春も我が家に…

春が来た~❤。_b0197418_1821850.jpg

めっちゃ 頭突っ込んでます

中身は…

春が来た~❤。_b0197418_1825765.jpg

ボケボケで

気分悪くなったらすんません040.gif

いかなごのくぎ煮です

こちらはタロー母様の手作りです

春が来た~❤。_b0197418_1872468.jpg

めっちゃ ご飯がすすみます

これでおかず一品少なくて済むわ~

でたっ!! 

ずぼら主婦!!003.gif

タロー母様

いつも優しいお言葉・美味しいくぎ煮

ありがとうございます

毎日 大切に頂いております

来年も期待してま~す053.gif



そして もう一つ

東北から届いてたの

春が来た~❤。_b0197418_18141663.jpg

さぁ~どうだろうね~??

なんの匂いだろうね~??

なんて重い荷物ほどいてみると

春が来た~❤。_b0197418_18155845.jpg

こんな貴重なものが~!!!!

こちらは東北のジャニ黒のみっきぃちゃんからです

もう このお酒を見て

鼻くそ殿下が舞い踊ってました070.gif

岡山で東北の物はデパートの催事しか

手に入んないもんね~

ありがとうね~053.gif

酒粕で粕汁作るね!!

甘酒も!!

ありがとう~053.gif

このお米で食べるくぎ煮

サイコ~!!!!





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-03-13 18:23 | 食べ物

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。