人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

MRI検査。

先日の記事でたくさんの方から

励ましのライン・メール・コメントを頂きました

ありがとうございます040.gif

お一人お一人に訪問したいのですが

まだそこまで気持ちに余裕がありません

ごめんなさい

もう少しお時間を下さい




ほんと私…

ぷっち王子の事となると弱いんです

強い飼い主にならないとダメなのに

泣いてしまいます

獣医さんの一言一言に凹んでしまったり

色々調べて不安になったり

泣いてぷっち王子を不安にさせてどうすんだ~!!



喝っ!! 






MRI検査を来週の月曜にする事に決めました

決めたのにまだ悩んでます

全身麻酔の不安

朝から夕方まで一人で預けるストレス

こんなに辛い事させる必要があるのかな…

腫瘍が見つかってもその後どうする…

今年で8歳

今、元気なんだから必要あるのかな…

でも後悔したくない

色んな思いが今でもあります

でもね ぷっちはまだ私達と一緒にいたいと思うんです

きっとね たぶんね

いや! そうであって欲しいし003.gif




そして

諭吉君が我が家からまた離れてく…

イチマイ・ニマイ………ニジュウマイ…ニジュウイチマイ……………

さよなら諭吉君007.gif

我が家はどうも諭吉君と縁がないみたいだな

やっぱり嫌われぷっち一家みたいですわ007.gif





ぷっち王子は元気ですよ

MRI検査。_b0197418_1963338.jpg

我が家に届いた嬉しい贈り物に興味津々

その話は落ち着いてからまた書きますね






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-03-05 19:08 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。