人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

痙攣。

2週間前のトリミングの帰りと先日の家シャンの後

痙攣が起きました

土曜日の今日、獣医さんへ

やはり一月内で2回の痙攣は

抗てんかん薬を服用した方が良いかもしれないとの診断

今日は肝臓の血液検査のつもりで行ったが

数値が上がるのは痙攣の後では当たり前

フィラリア投与の前で大丈夫との事

MRI検査を再度勧められる

その前に血液検査を受ける事

2・3日内におしっこを採取して検査する事

はぁぁ

凹むなぁ

トリミングやシャンプーってプードルに産まれてきたからには

避けては通れない…

ストレスが原因かもと獣医さんに話す

MRIを受けるにしても

朝から夜まで不安な病院に一人で預けるのは

心配…

檻の中に入れられて

一人で待たされて

他のわんこの匂いや鳴き声がある所に

預けれない…

麻酔の改良も進んで心配はないとの話でも

不安が大きいし…

なんで?? こんなにたくさんの

病気になるのかなぁ…

世の中にはもっと大変な仔もいるんだろうけど



性格がもっと穏やかで

のんびりして

おおらかだったら

違ったかも…

育て方が悪かったんだよね

私がもっと神経質にならないで育ててたらな

この仔をこんな風にしたのは私だな

って

思うと泣けてくる








ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-03-01 17:13 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。