人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

黄ニラの訂正とお詫び。

昨日の記事で黄ニラのレシピ??を書きましたが

定食屋のオジサンから

「違うぞ~!!」と指摘されました

鮭茶漬けの素ではなく

黄ニラの訂正とお詫び。_b0197418_19433830.jpg

こっちでした003.gif

これ 定食屋のオジサンから頂きました

スーパーであんまり見かけないけど売ってるんだよね??

私…鮭茶漬けでずっと作ってた…

今日、この方で作ってみたら

こっちの方が数段うまかった~060.gif

皆さん ごめんなさい040.gif

もう 作った人いるかな??

ごめんなさ~い040.gif





あ~どうしよ~と慌ててたら

黄ニラの訂正とお詫び。_b0197418_19501495.jpg

鼻くそ殿下のお膝でぬくぬくと

眠りこけておりました

幸せそうだなぁ~053.gif




鼻くそ殿下のパジャマ…いつもこれ着てますが

ちゃんとお洗濯してますよ~

〇〇さん きちんとしてるからね~

洗濯・乾燥しては着てます

ぬくぬくで今年の冬は手放せません

もう一着買えって??

ふっふ~037.gif







ぽちっと。お願いします。
 ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-02-18 20:05 | 食べ物

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。