人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

あれやこれやの言い訳。

最近、バタバタとしてパソコンを開く事もままならず

皆様の所に訪問も出来ず

ごめんなさい040.gif

3月30日に一年に一度のイベントが控えていたり

年度末が近いという事でバタバタしてます





前記事でマロンズガーデンが閉店される事を書きましたが

洋裁教室も途中で完成してないんです007.gif

っで先生に我が家に教えに来て頂く事にしました

お家綺麗にしなくちゃね~

だって今…めっちゃ汚いの~007.gif

あれやこれやの言い訳。_b0197418_20101693.jpg

このパンツです

実は…この生地でパーカーを作るはずだったのですが

型紙を忘れて急遽パンツに…

まぁ~試作品っちゅうことで003.gif

これを撮影してたら

やっぱ現れて来るよね~003.gif

あれやこれやの言い訳。_b0197418_20135693.jpg

ずっ~とスンスン

気に入ってくれたのかしら??



それが 違うんですの015.gif

もう縫い縫いの壁にぶち当たって他の生徒さんのわんこに

癒してもらってたので

見知らぬわんこ臭がたくさんなのです


本当にワタクシ…不器用で才能ないんです

超ウルトラスーパー大雑把な性格で

ちっちゃな事はワカチコワカチコでして~

直したり解いたりちっとも進まな~い!!007.gif

なのに無謀にも

わん服やらポジャギやら苦手な分野の克服に

敢えて挑んでいるのだけど

それが自分を苦しめてたりしてます

なので…色々言い訳あれこれで

訪問も出来てない

プレ企画も延期

ごめんなさい040.gif


一つずつ終わらせていきます











 ぽちっと。
お願いします。
 ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-01-24 20:27 | 洋裁教室。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。