人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

今年最後のトリミング行って来ました

今回もかわいいのです053.gif

まぁ~いつも言ってますがね012.gif

帰りの渋滞にいつもハマって一時間半以上掛かるのだけど

やっぱ止めらんないのよね

だって出来上がりがかわいいですもの~060.gif



は~い

前置きが長いって聞こえてきそうなので

いくよ~

トリミング。_b0197418_17282581.jpg

へへへ…003.gif

かなり大きく載せちゃった!!

アップに耐えられるお顔ってすごいよね!!

かわいいでしょ??

トリミング。_b0197418_17331861.jpg

クリスマス前に行ったのでリボンもクリスマスだよ

トリミングから帰ると普段はソファには乗らないのに

ちゃんとカメラ持つと自分で乗って

動かないでポージングするの

いつもしてくれるから撮影が簡単!!

うちの仔天才!!012.gif

ビビりで神経質で自分の事

犬って思ってなくて

かわいいって言葉は全部自分の事

お調子者だけど

天才!!



誰に似たのかしら??

私じゃないのは確か

じゃ じゃ 鼻くそ殿下か??

謎じゃ~??

あ~でも かわええわ~053.gif



Bananaさん 

今年一年 こんなにかわいくして下さって

ありがとうございます040.gif

今年は特に体調の心配もあり

ご迷惑をお掛けしました

来年もよろしくお願いします060.gif





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村












* * * * * P   S* * * * *

ただ今、プレゼン企画準備ちう❤

訪問してくれたら良いことあるかもよ

いつになるか 謎だけど…








by pucci-o2 | 2013-12-26 17:41 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。