人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

「行こう!」の言葉。

先日、ブロ友さんがタイムラインに載せていた本

我が家も買っちゃいました006.gif

「行こう!」の言葉。_b0197418_16311170.jpg

写真撮ってたら勝手に横に来てモデルさんしてます037.gif

わんこOKのカフェも載っています

パパの実家の島根にお墓参りに行った時は

いつも同じ大山のカフェばっかり行ってました

でもこれに載ってたカフェ

良いね~

 「行こう!!」

って言ってたら…

「行こう!」の言葉。_b0197418_16345736.jpg

ぷぷぷ…037.gif

「行こう!」の言葉。_b0197418_16354625.jpg

瞬時にすごい「行く」の言葉に反応しますよ

今日じゃないんだよ~

また一緒に行こうね!!




* * * * * * おまけ * * * * * *

誰もモデルさん頼んでないのにちょこんって座って

「行こう!」の言葉。_b0197418_16385041.jpg

このアクビだよ

顎外れるんでないの??041.gif







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-10-21 16:43 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。