人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

留守の間の発作??。

備忘録です



仕事から帰ってぷっちの様子を見ると

なんだかいつもと違う

あサンポに今日は行けず

トイレでンコとチッチをきちんとしているが

ベッドにも多量のチッチ

痙攣発作が起きた可能性大

ケージの扉を開けてもすぐに出て来ない

ゆっくり出てきて勢いもなく抱っこを欲求する



最近、我が家の裏の家が解体工事中

朝から解体の大きな音がずっとしている為に

ストレスが溜まったか??

窓にもシャッター閉めて出来るだけ音が響かないようにしているが

かなり大きな音が…

建築中にもきっと大きな音はすると思う

困ったな…

いつまでこの音が続くかわからないし


有給も今の時期は忙しくて取れない


なんで仕事なんかしてんだろ…


一人で怖かったよね 

発作が起きて不安だったよね

ごめん ごめん 

もう少しの間だけ 頑張って







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-09-05 13:41 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。