人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

昨日、トリミングに行ってお家での写真です

カメラの用意をしてるとちゃんと準備して待ってくれま~す

さすが!!ブロガー犬だね!!003.gif

トリミング。_b0197418_1336236.jpg


トリミング。_b0197418_13383254.jpg
全身はこんな感じ~


毎回、おまかせでお願いしてます

ウソ尻尾作らない??って言われたんだけど

近いうちに超セレブなプーちゃん達にお会いする

予定なので次回から~って事にしました

その内、ゴ―ジャス ウソ尻尾になるよ~

トリミング。_b0197418_1344845.jpg
お顔のアップで~

いや~  かわええなぁ053.gif

トリミング。_b0197418_1414887.jpg
お座りしてポージング

今回、行きも帰りも渋滞に巻き込まれて往復3時間!!

超疲れたけど Bananaだけは止めらんねぇ~

私のタイムラインを読んだ事のある人はご存知でしょう

私の止めらんないもの

ドリンクとBanana

略してBana中毒


浮気は出来ないわ~003.gif









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-08-10 14:06 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。