人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

浮気疑惑。

                         今日は月一の洋裁教室の日でした

                     仕事から直接行ったのでぷっち王子はお留守番

                          もうね~袖付けに四苦八苦で…

                     溜息つき~の・発狂し~の・止める発言し~の

                        皆さんにご迷惑お掛けし~のでした

                          めっちゃ 恥ずかしい…012.gif

                  その時、癒してくれたのは教室の皆さんちのわんこ

                         先生のぷーちゃんのモカちゃん

                          看板犬のマロンちゃんでした



                               そしたらね

                   帰宅するとぷっち王子の浮気チェックがすごいの005.gif

浮気疑惑。_b0197418_20315579.jpg


浮気疑惑。_b0197418_20321857.jpg
                            かなり厳しいです003.gif

                           ごめんよ~ごめん!!

                 洋服なんてイイから僕だけを抱っこして~!!だよね

                    でも もうちょっとだけママ頑張ってみるよ

                          もうちょっとだけね006.gif

                        

                  



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-07-16 20:41 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。