人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

岡山シーガルズ。

今日ね 長年勤めてて初めて良いことあったのだ001.gif

毎年この時期にシーガルズの選手が人間ドッグに来るんだけど
職権乱用? 勤務中だしって事で話しかけるタイミングがなかったの。

でも今日はね
小躍りしてる私の為に
同僚の人がお願いしてくれたの
岡山シーガルズ。_b0197418_1405150.jpg

誰のサインかわかるかな?
山口舞選手のだよ。001.gif

山口選手は皆さんご存じのように全日本メンバーです
外国選手からは日本の忍者と呼ばれててコート内を素早く左右に走り
ブロッカーを翻弄させる役目
すごいんだよ~060.gif
バレーボール大好き ぷっち家 
パパに今日の事メールしたらいいなぁ~だって!!
へへへ~んだ049.gif

岡山シーガルズ。_b0197418_14102980.jpg


写真も撮らせてもらったよ♪
朝から良いことあってるんるん♪♪



何日かに分かれて受診するんだけど今日はこのメンバー
栗原恵選手は今回は他の施設で受診みたい…
ちと 残念…007.gif

岡山に帰って来て7年
ここに勤務して7年
やっとサインが貰えた~016.gif

頑張れシーガルズ\(^o^)/

スマホからの投稿
by pucci-o2 | 2013-05-30 13:51 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。