人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

シェルター。

                          昨日のぷっち王子の6回目のうちの仔記念日に

                            温かいお言葉…ありがとうございました。040.gif


                                  マジで忘れてました。012.gif


                       もうね~半分化石化している私は記念日なんてどうでもいい

                            よく覚えちゃいないのよね~あはは…012.gif



                                     だって 言い訳…

                              毎回毎回、ご飯食べてくれるかな??

                           あ~残しちゃった…  あっ!! 全部食べた!!

                             って感じで一回一回が大切なのですもの


                  でもね 我が家の仔になって6回目の記念日…元気で迎えること出来て 

                             母は今回ほど嬉しい事はないぞ!

                           なのに 忘れちまったわ~ あ~はっは~


                       結婚記念日さえも2年目から忘れてたもんね!自慢!

                                  ワイルドだろ~003.gif


                      来年は誰か早めに教えてくんないかな~ な~んてね006.gif











                      さて さて もうそろそろ忘年会の時期になりますよね


                      ぷっちパパの忘年会は今年は何回あるのでしょう??


                           酔っ払い事件を度々起こしてますが…

                        その事件とはこちら -  やこちら - ☆

                           その度にぷっち王子が犠牲者に…


                   先日も家酒で酔っ払っちまったパパがひつこいのよね~

                  そしたら 買ったばかりで置いてたハウスへ入り込みました

シェルター。_b0197418_16314561.jpg
                        お気にで入ったのではないです

シェルター。_b0197418_16261049.jpg
                                 ぷぷぷ・・・037.gif

                      12月いっぱいリビングに置いておこうか??

                 

                      ぷっちゃん用のシェルター必要だもんね037.gif





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-11-13 16:32 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。