人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

診断でました。

                                  先ほど診断結果が出ました

                                  やはり自己免疫疾患でした

                       本日のCRP値 4.8  先日よりもかなり下がって来てはいますが

                               1.0までが標準値 油断は禁物です

                    今は鎮痛消炎剤の服用ですが再発時にはステロイド投薬になるようです


                               犬は人間よりもステロイドの使用では

                                     副作用は少ないと

                                       でも心配…



                                 この疾患は突然、発症・再発

                                体質の問題なので予測不可能


                                また水曜日の診察になりました



                         当分の間は体力を付けるために手作り食の再開です

                                   頑張らなくっちゃ!!

                            何としても太らせて体重増やさなくちゃ


                         アレルギー・自己免疫疾患・肝臓の精密検査等

                               この小さな体にいっぱいの病気

                               出来るものなら代わってやりたい

                                私が病気全部もらってやりたい


                             大嫌いな病院通いが当分続きそうです


診断でました。_b0197418_19265182.jpg
                             こんな風にだらだらして過ごしております





                            たくさんの方からのコメントを頂いております

                              もう少し もう少しだけお時間下さい

                                  必ずお礼に行きます



                      


                  
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-10-13 19:41 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。