人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

バカの最上級。

                      最近気ぜわしく落ち着かないワタクシ…

            皆さもの元にもコメ残せたり残せなかったり申し訳ないっす。040.gif

             昨日はぷっち王子のフードの真空パック作業に3時間。007.gif

                疲れました~。もう写真を撮る気力もナッシング…



            そんでまた 来週からぷっちパパの海外出張も始まりその支度に

                        わらわらしております。

            なんせ ぷっちパパの職場は行くことは行くが何にも決まらな~い…


            困るんじゃぁ~!!!!  結局、いつも丸投げされて慌てるのよね。







             さて さて ここからは昨日の夜のぷっち家の会話

             私  「 毎年この時期になったらぷっちゃん OPPになるよなぁ~」

             パ  「 そうじゃったな~…・」

             私  「 毎年、獣医さんのあのクソババおばあさんの事思い出す!!」




                       解説 ・・・・・ クソババおばあさんとは??

                  獣医さんの待合室で会計を待っていたら隣に座ったクソババがぷっちの顔を

                             見て突然に雑種だと言い出しました。

                    
                      ぷっち王子はウインターノーズでお鼻が茶色いのです。

                   その人の娘さんの所にプードルがいるらしくて鼻は黒だそうです。
 
                  
                  
                

                  ウインターノーズを知らないらしくぷっちの事を雑種が入ってるだ~の

                           詐欺にあってるだ~のと言いおった。031.gif

                       もうムカついて違うと言っても聞きやしないし…頑固者。


                    初対面の人にそんな事言います?? 信じられない。 人間性疑うわ。


                              というクソババの話です。




         そしたら ぷっちパパ…僕もぷっちはプードルじゃない気がするって…

               はぁぁぁ~~~? ? ? 意味わからん・・・? ? ?

                    そしたらね。  ぷぷぷ…037.gif

                プードルを超えたかわいさがあるんだって。

              こんな カワイイプードル見たことないって!!005.gif

               だから 時々プードルじゃない気がするんだって。

                ぷっちパパは私の上行く親バカじゃった…003.gif


                 もうおバカ夫婦になんか薬つけて~!!!!

バカの最上級。_b0197418_23585372.jpg
                ただ今ボサMAXですが月曜日にパパを送って行って

                  トリミングに行ってまたかわゆくなりやす。

               来週もおバカなブログにお付き合い下さいませ。040.gif
             





  救いようのない
   ぷっち家に

ぽちっと。お願いします。     
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-06-22 22:24

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。