人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

酔っ払いとトイプー②。

                  昨日の続き。みなさん 二階で何が起こったでしょう。

                  ちなみにぷっちパパ 土曜日に昨日の事憶えてる??

                   って聞いてみたら記憶にございません。との返事。

                       記憶飛ぶほど飲むんじゃねぇよ!!022.gif


            ひつこい程の抱擁を受けたのにパパと一緒に二階へ行ったぷっち王子。

                しばらくするとパパが何やら大声出して騒がしいんです。

                      嫌な予感がして階段を上がりきったところで

                              見た光景は……



            ひょぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

酔っ払いとトイプー②。_b0197418_193124.jpg
                              〇の所にうんPが…

                     そして そのうんPは潰れて踏まれてペッチャンコ。

                    そのままスリッパでクローゼットまで続いていました。

                 酔っ払いの足取りは千鳥足であっちゃ行き~のこっちに行き~の

                     スリッパの歩いた所にうんPはべッチョりと…021.gif

酔っ払いとトイプー②。_b0197418_19415461.jpg
                          矢印のクローゼットまで続いてました。



                           はい  真夜中 お掃除しました。

                雑巾持って拭き~の、消臭除菌し~のキレイキレイさせて頂きました。


                  酔っ払い親父のぷっちパパ・・・・・クローゼットに行くと潰れてない

                      うんPをハンカチに大切そうに包んでおりやした。


                        なんで ハンカチに包むねん!!031.gif

                            おかしいやろ~!!!020.gif



  酔っ払いは
  理解不可能                                                         
ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-03-18 19:58 | 鼻くそ殿下。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。