人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

酔っ払いとトイプー。

             三月に入ってぷっちパパの職場の送別会は数え切れないほどあります。021.gif

             退官・退職・の人がたくさんで後何回あるんだ!!??ってぐらいにね。

                  昨日は私…大雨でも迎えには行きませんでしたよ~。ふんっ022.gif

                    電車がある時間に帰ってこいよ!!って感じです。


                    まぁ 昨日はご機嫌さんで酔っ払って帰ってきました。

                 遅く帰ってきた時のぷっち王子のパパのお迎えの様子です。

酔っ払いとトイプー。_b0197418_1824849.jpg
                       もうこんな感じで尻尾ぷりぷりして喜びます。

                    そうしているうちにぷっちパパの方がテンション ↑ ↑ ↑ ↑

酔っ払いとトイプー。_b0197418_186666.jpg
                       こうなると酔っ払いはひつこい ひつこい。

酔っ払いとトイプー。_b0197418_1871920.jpg
                              すごい 嫌がってます。

                             このいやらしそうな顔。015.gif

酔っ払いとトイプー。_b0197418_1883320.jpg
                         これ 飲み会の後は毎回してます。

                             セクハラ親父です。

                      なんで 酔っ払うとひつこいのかねぇ…

 

                  やっと解放されたのに着替えに二階に上がろうとしたら

酔っ払いとトイプー。_b0197418_18151046.jpg
                         連れてって~抱っこ~って。

                  なんでやねん。 嫌がってたんちゃうんかいな。021.gif



                  この後…二階でとんでもない事が起きていました…
                    


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-03-17 18:19 | 鼻くそ殿下。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。