人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

のえる探偵。

                 今日のお散歩でのえる君と会いました。

         我が家まで送ってもらったら庭でのえる君がスンスンひたすらスンスン

のえる探偵。_b0197418_1941112.jpg


               実はスンスンする所は・・・   こちらの所  - ☆

のえる探偵。_b0197418_1940131.jpg
                         それりゃ 匂うよね。

           春が来た猫が決闘して毛が抜けてすごい事になってんだもん。

            もう…ず~っとスンスンスンスン…ひたすらスンスンスンスン

                   警察犬になれんじゃないの??005.gif



                そんな匂いは全く興味のないぷっち王子。

          のえる君の隙を見てはママさんのお膝をコソ泥のようにゲット!

のえる探偵。_b0197418_19474457.jpg
                  でも探偵のえる君は見逃しませんよ~。

のえる探偵。_b0197418_19505223.jpg


のえる探偵。_b0197418_19511216.jpg


のえる探偵。_b0197418_1952541.jpg


のえる探偵。_b0197418_19524810.jpg
                   パパさん大好き のえる君。

              でも ママも大事。 取られたくないんだよね~003.gif



                   この光景…いつもです。037.gif

         のえる君が焼きもち焼くのにいつもパパさんママさんに抱っこされに行くの。

            そして見つかって長い鼻でツンツンされて逃げまくり…041.gif

                    でものえる一家が大好きなのよね~。

のえる探偵。_b0197418_2011358.jpg
         塾に行く途中でのえる君次男坊のお兄ちゃんに抱っこ抱っこ~。



                   どんだけ 好きなんじゃ~。037.gif



              


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-03-08 20:05

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。