人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

チャウチャウ??

               昨日の記事でアウトレットのわんこOKのお店が少ないと書きましたが

                   今日、パンフを見てみるとそうでもなかったです。012.gif

                 ただ、若者向けのお店が多くて私が興味のあるお店の

              ほとんどがNGだったのでその印象が強く感じたのかもしれません。

                     誤解された皆さま ごめんなさい。040.gif

                どんどん かわいい我が仔とお出掛けしましょう。001.gif




☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆


                   さて…今週の金曜日にトリミングの予定のぷっち王子。

                              な の に

                    めっちゃ クサイ!!  鼻がもげる程クサイ!!

                     ので金曜日まで待てないでシャンプーしました。

チャウチャウ??_b0197418_15174661.jpg
                 ブローの途中であまりにブサイクなので写真をパチリ。



                      この犬 チャウチャウ ちゃうんちゃう??

                            ちゃう ちゃう。006.gif
 


  このギャグが解る人は
ズバリ40歳以上でしょう。(丸尾君風)

ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-01-30 15:21 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。