人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

大掃除。

                         昨日のぷっち地方058.gif

                   日頃からお掃除きちんとすればいいものを

                     サボるだけサボりまくったワタクシ…

                極限状態までサボりました。だって40肩が辛いんだもの。

                           その結果は

                   
大掃除。_b0197418_1705497.jpg
              どこで付けてきたの??って言うより掃除しろって事ですね。012.gif

                 張り切って朝からまずは下駄箱の整理整頓から・・

                こんまり先生の言われるようにときめかなくなった靴に

                        ありがとうしてサヨナラ~。

         その頃ぷっちパパはまだパジャマのままボ~ッ( ここ重要!! )

                    サンデーモーニングを見てました。

          そしてぷっち王子は私が玄関にいるので出掛けると思い込んだようで

                   まぁ…鳴くわ・吠えるわうるさいの。022.gif

                靴の整理が終わりリビングを掃除しようとして

           いつも使っている毛布を上げるとポロポロって何かが落ちました。

                 そう・・・勘の良い方はピンってきました???

         OH!!マイガ~ッ!!!!!033.gif

                   そして家中に響き渡る私のどなり声。

                   もちろん誰にかって??パパにです。

               ナニやっとんじゃ~!!側にいて何故わからない??

               いつも嫌がらせにわざとするのわかってるのにさぁ…

                       油断大敵ぷっち王子。

            チッチよりマシじゃんって言うけどどっちがマシなのかな??

                チッチ??  うんP ?? 永遠のテーマだ。 ( アホ )



              はい  ワタクシ…寒空の中、毛布2枚洗濯しました~。

                    


  うんPとチッチ
  どっちが親孝行??

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-12-12 17:33 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。