人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

怖い話。

              今日、仕事中にとある超・超セレブな( ここんとこ重要 )おばあさん奥様が

                「ちょっとちょっと」と私を呼びだすじゃ、あ~りませんか!!

                     何事だろ~??と思いながら出てみると

    


          お  :  「私~今、身辺整理をしてて以前に買ったミンクの毛皮があるんだけど~。
                 あなたにもらってもらいたいの

           :   「は??…毛皮は着ませんので・・・申し訳ないんですが…」

          お  :  「あなたにもらって欲しいのよ」

           ;   「似あいませんし・・・」

           :  「高くないのよ。ほんの1000万だけだから~」

           :  「!!!!! ・・・・・・」





                       もちろん丁寧にお断りしました。025.gif

                    お金ってあるところにはあるんだね~。


                   でもここで何で私なの??って思うでしょ??

                     それは私にもわからな~い。謎です。

                会えばお話して自慢話や嫁の悪口はかなり聞いてましたよ。

                     どうしてもお嫁さんにはあげたくないみたい。                  

                         でもね~・・・コワ~イ042.gif

怖い話。_b0197418_15341959.jpg
                    人間にはいろいろ事情つうもんがあってだね

                   私…絶対に似あわないし、管理もできないし…

                    嫁・姑の争いに巻き込まれたくないし…

                      もらう資格ないし、欲しくね~し…


            
怖い話。_b0197418_1542319.jpg
                    うまい話は後がきっと怖いんだよ~。

                それだけあったらジャーキーどれだけ買えたかなぁ??

                           THE 貧乏人。

             それよりどうせなら一つケリーバッグかアルファロメオの車がいいなぁ。041.gif



                  ウソのようだけどほんとにあった怖い話でした。

    教訓
  金持は他人を
    巻きこむ。

                     
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-12-07 15:58 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。