人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ご・ご・50肩~!!!!!!

                  ここんとこ10日前ぐらいから右腕が痛かったワタクシ…

                    ひょっとして骨肉腫!?なんて思いながら整形へ

                     レントゲンも撮らないで先生の口から診断が…

                         先生 :   「五十肩ですね。」

                          私 :   「ご・ご・五十肩~!!!」

                         先生 :   「まぁ…四十肩とも言います。」

                      がちょ~ん・・・・・・とうとう老化現象がきた~!!

                     目はまだ大丈夫!!白髪もまだ染める程でもない!!

                       シワはちょっとヤバイ!!シミ今の所なし!!

                         脂肪かなりヤバイ!!だけどぉ~!!!

                       まだ50代には何年もあるのよ~ワタクシ~

                

                  五十肩だってよ~!!!!!

                  先生は笑いをこらえながら!?一生懸命説明して下さいました。

                  今は30代の人でも五十肩になるから年齢は関係ないよだって。

   

                      ちょっと痛いだけで手挙がるし大丈夫だもん。

                         関節可動域だって正常だよ~。

                      って思いながら少し痛いんだよね。007.gif

                  思いもかけない所の老化現象が現実の事と受け止めれない

                          ぷっちママでした~。007.gif

ご・ご・50肩~!!!!!!_b0197418_14532815.jpg
                       だ~よ。だからお利口さんにしててね!!

 あ~お風呂掃除が
 出来なくて残念!!
  パパの出番だ!

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-11-21 14:58

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。