人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

牛骨。

                 今回の台風12号による被害がいろいろ報道されて

                    皆さまにもご心配をおかけしましたが

                       ぷっち家は大丈夫でした。

                 幸いにも大きな河や用水路がないため浸水の

                       心配もありませんでした。

                 木も前回の台風で折れてしまったので折れそうな木も

                            ないし・・・007.gif

                温かいメールやコメントありがとうございました。040.gif
牛骨。_b0197418_1671179.jpg


         ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ 





                さて・・・今日はぷっち王子のお気に入りの遊びです。
牛骨。_b0197418_15503752.jpg
           歯磨き用の牛骨をテレビ台の下にわざと入れてホリホリしてます。

                     この牛骨めっちゃ硬いのね。

             高温で何日も掛けて焼いたもので北海道から取り寄せました。

         わざわざ「のえる君」家のお父さんが取り寄せて小さく切ってくれたのになぁ。


             本来の使い方はこれをカリカリするだけで歯が綺麗になるはず

                          なんですが…

                 咥えて放り投げて床に傷付けて…って違うだろ~!!

              下に入れてワンワン吠えて前足でホリホリして…って違うんだよ~!!

                   もうテレビ台の下、床が傷だらけ。007.gif


                飼い主の「あ~ぁぁぁぁ~」の声聞くとわざとするのか

                  テンションアゲアゲのぷっち王子でした~。



                       ローンまだ死ぬほどあるのに…              


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-09-05 16:10

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。