人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

OPP③。

            皆さま、ぷっちの体調に優しいコメントありがとうございます。

          今の所、お薬が効いて少し軟らかめではありますが落ち着いています。

            ただ、気になるのが手作りフードに替えてから食欲は

           あり喜んでいたのですが、最近はあまり喜ばなくなりました。

            獣医さんも腸の一部に触診でわかるほど固い所があり

            今年で5歳という年齢もあり最悪の場合の可能性も

                  という診断です。

         今のお薬が切れても止まらないようならX-ray・内視鏡します。

                という診断をされました。

             ただ最悪の癌でなくてもアレルギーからくる

            下痢ならばアレルギー食に替える必要性があります。

             カリカリフードは食べない仔でしてこれも考えると

                  暗くなるばかりです。

             部屋の中でもおもちゃでもあまり遊ぶことなく

                いつもと違い寝てばかりいます。

             でもお散歩の言葉には反応しますけどネ!003.gif

                 それだけが救いなのです。




           

            皆さんの所にも読み逃げ応援のみで失礼しています。

                  本当にごめんなさい。

               元気でかわいい(親バカ)姿が一日も早く

                お見せできるように頑張ります!

                でもぷっちも頑張っていますので

               取り急ぎ報告のみにさせて頂きますね。




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-07-03 09:34 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。