人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

opp②。

                 昨日の夕方からまたぷっち王子OPPに。

            抗生物質がきれてまたOPPになるならすぐ連れて来るように

                  言われていたので慌てて病院へ。

              う〇ちの中にはいっぱい菌がいたようで

            ゆるゆるう〇ちになるのは当たり前と言われました。

            原因がわからない。何も変わった物は食べてないし

             再度、薬を替えてみてダメだったら精密検査に。



              もうじき5歳だからいろんな病気になるのは

                 珍しい事ではないと言われても

                    心配だし・・・007.gif

              腸の一部が硬くなっているところがあるらしく

                先生が触るとすごく嫌がる所があるの。

               悪い方に悪い方に考えては一人涙を流して

                    落ち込んでみたり・・・



               どうかお薬が効いてくれますように。




             今更ですが節電と言われる昨今、わんこに適した

               クーラーの温度設定について聞きました。
      
             だって我が家クーラーの調子が悪かったんだもの。

               それが原因かな?とか思ったりしてみたり

                 
           先生のお宅では2階で30度設定で人間が扇風機と併用して

              動くと少し汗ばむぐらいにしているようです。

                30度は少し暑いかな?と思うのですが

               わんこが寝ていて伸びたり丸まったりして

                 寝ている状態がベスト
だそうですよ。

                 でも必ず扇風機で循環させて下さい。

                 この時期、温度管理が難しいですよね。

                でも、節電と言うけれどかわいいわが仔の

            健康を守るのならガンガンクーラーつけます。(断言します。)

 

                
犬ブログなのに写真が
一枚もありませんが
  よかったら
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-06-28 18:59 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。