人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

小坊主卒業。

             今日、ぷっち王子トリミングに行って来ました。
            初めてのお店倉敷市玉島乙島にある「Banana」さん。
             ここは岡山のブロガーさんがたくさん行かれてて
              みんなとってもかわいくカットされているので
                   浮気して来ました。

          
             ぷっち家から遠くかなり余裕を持って出掛けたのですが
                 やはり…ぷっち家お得意の!?

               珍珍道中珍道中でした。007.gif
              まずナビ無しの私の車で行ったのが間違い
             地図を持って行ったのに地図が古くて目印がなかった

              日曜で忙しいのに20分遅刻してしまった…007.gif
                   最悪…Bananaさんごめんなさい。040.gif

                   それでは  脱小坊主。
                  新ぷっち王子でございます!
小坊主卒業。_b0197418_19512986.jpg
                        かわいい053.gif
小坊主卒業。_b0197418_1953225.jpg

小坊主卒業。_b0197418_1954998.jpg
                        ぷりてぃ053.gif
小坊主卒業。_b0197418_19564467.jpg
             これでまた!?ぷっち王子のファンが増えるな!060.gif

小坊主卒業。_b0197418_19583169.jpg
             帰っておやつのガムをフンガフンガ言いながら食べてました。

                   ここで皆さんに質問です。
                  ぷっちの着ているお洋服ですが
                   何かお気付きでしょうか??
                 わかった方はかなりのDio君ファンの方です。

                    正解はまた後日に~003.gif

             

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-04-24 20:05 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。