人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お花見。

              前回のワタクシの誕生日に温かいお祝いのコメント
                  ありがとうございました。040.gif
               おばちゃん街道まっしぐらですが逞しく
                  生きていきたいと思います。  
        ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


                    さてさて…先週の土曜日。
                  ぷっち地方はお花見日和でした。
                        が!!
                   ワタクシは半ドン(古っ!!)でした。
              あっ…解らないヤングな方は40歳以降の方に聞いて下さい。
  
               ぷっちパパがお花見に行くと言い出し
            お弁当担当に立候補したので行く事に決定いたしました。

               もうそれはそれは立派なお弁当が出来たのですが
                       が~~~ん            
                お箸は忘れる。カメラは忘れる。携帯は忘れる。007.gif
              これでもか!?というほど忘れて何一つお見せする事が
                        出来ません。007.gif

                   本当に立派なお弁当でした。
                       ぷっちパパ。

                 ありがとうね~。おいしかったよ~。060.gif

                 お箸なくてどうやって食べたの??
                     の疑問ですが

                一番近いコンビニにお箸買いに行きました。

                  その間ぷっちと待っていると
                原付に乗った田舎~的なお爺さんが
                バイクから降りてきて、ぷっちを見て一言。

                 「この犬は生きとんじゃろ?」 ← 岡山弁
                 「ぬいぐるみじゃなかろ?」

                 「ぬいぐるみじゃないですよ」
                    「かわいいのぉ」
                  「子供産まれたら欲しいわ」
                   「うちにくれんかのぉ」

                おかまちゃんを説明するのが面倒なので
                 「手術してるので産めないんです」
                 「なんでそんな事をするん??」
              「かわいいからもろうてくれる人はたくさんおるじゃろ」

                     003.gif    003.gif   003.gif

                かわいい053.gifかわいい053.gifかわいい053.gif

             ワタクシの顔が緩みっぱなしなのは言うまでもありません。

              初めから女の子と決めつけていたお爺ちゃん。
            よっぽどぷっちがかわいくて子供が欲しかったのかな…
                  (勝手に決めつけてます。)
              


                 写真が全くなくダラダラになりました。
お花見。_b0197418_19121236.jpg
             お花見に疲れてパパのお膝で爆睡中の王子で終わります。


                 

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-04-15 19:26 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。