人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

やっちまったぜぃ。

                昨日の日曜日ぷっち地方快晴058.gif
             ぷっちパパ重度の花粉症の為、洗濯物を
               ベランダに干す事が出来ません。
               毎日、乾燥機が大活躍してます。
               でも、GパンがGパンがGパンが…
                 かなりためておりました。012.gif

             この日ワタクシはかなりの頭痛でウナッテました。
             病をおして主婦業をこなす良い嫁のつもりで001.gif
                      洗濯を始めて

                    暫くするとどこからともなく
               ピチャピチャ・・ピチャピチャ・・・と水の音が。。。

              洗面所に行くと!!!!!!!!!
やっちまったぜぃ。_b0197418_2013245.jpg

                    とんでもないことに…
              階段の踊り場から洗面所まで全部  でした。

                    やっちまったぜ~007.gif
やっちまったぜぃ。_b0197418_2095096.jpg
                 ゴミを捨てて完全に閉まってなかった…
            その後、家中のバスタオル・タオル総動員しました。

                         教訓。
                   無理しちゃいかんぜよ。

                

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-03-28 20:15 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。