人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

くらしき作陽音楽大学。

         先日の土曜日。くらしき作陽音楽大学の定期演奏会に行って来ました。
               パパがど~しても一緒にと言うので行きました。
くらしき作陽音楽大学。_b0197418_20442248.jpg
               この中庭をぷっちを走らせたら楽しいだろうな~060.gif
                 そんな事ばかり考えながら演奏会場へ。
くらしき作陽音楽大学。_b0197418_2038115.jpg
        
くらしき作陽音楽大学。_b0197418_20405786.jpg
                   とても立派な音楽堂でした。
             私学で音大ならこれぐらいの設備は当たり前なのですね。
             この場所に移転されてまだ浅いのでとてもきれいです。

                  演奏のレベルはワタクシには・・・・・・037.gif
                     パパに感想を尋ねると

             「ヴァイオリンは上手。それに比べフルートが弱い」
               なんとまぁ…立派な評論家なんでしょう。

               えらそ~に!と思いながら出演者を見ると
             ヴァイオリンは先生方でフルートは全員が生徒さんでした。

                      おやまぁ。005.gif  005.gif
             何回もお金掛けてコンサートに出掛けてるだけありましたわ。
                     ちょっとだけ見直したわ。

              それに比べてワタクシはこの中の生徒さんでオーケストラに
                 入団して楽器で生活できる人いるのかしら??
                              とか
                  この楽器高そ~。親は仕送り大変だよね~。
                   そんな事ばかり考えて聞いてました。

                      サイテ~だわ。ワタクシ。 

くらしき作陽音楽大学。_b0197418_2125965.jpg
 
                良いお天気なのにお留守番させてごめんね053.gif
                      お芋さん美味しかったね。          



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-03-06 21:11 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。