人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと迷惑?

            昨日の記事でみなさんの温かいお言葉ありがとうございました。
                とっても嬉しゅうございました。016.gif

              実は、ぷっちの住む町は桃太郎伝説があります。
              最近、岡山の原材料を使った「わんこ吉備団子」 が
                   発売される予定でした。

            それが今日、問い合わせてみたところ製造が間に合わない
                      という返事でした。008.gif
                      3月になるとの事。


                   皆さま。申し訳ございません。
                 その他もろもろ岡山生産のわんこ用の
                    品を予定しています。
                  今しばらくお待ち下さいませ。040.gif

                 用意が整え次第ブログでお知らせします。

           ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤・・・ ❤



                     今日のぷっち王子。
               パパが帰って来るとぷっちはとても喜びます。                                 
ちょっと迷惑?_b0197418_22262366.jpg
                  パパが抱っこしても時々こんな表情に…
                       しつこいんだよね~037.gif                                
                   何事もほどほどが大切ですよ。017.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-02-18 22:39 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。